数多くのクレジットカード現金化のランキングや口コミは本当?
クレジットカード現金化を現金化取引する優良店舗ランキング
たくさんの比較サイトでこのようなランキンキングを目にしますが本当のところ信用してもいいのでしょうか?
結論から言うと完全に信じるのは少し危険です。
その理由は非常にも単純で広告料金めあての順位設定なっているからです。
そのため、60%がいいところの換金率の、低い利率のクレカ現金化業者が上位を独占してしまうこともあるんです。
比較サイトやランキングでは、あたりまえですが、全てのサイトが営利目的で、ボランティアで営業しているWEBページないといっても過言ではありません。
上位にランクしている店舗が本当に優良サイトという可能性はもちろんありますがそれはたまたまお申し込みしたクレジットカードショッピング枠現金化業者が優等だっただけにすぎません。
HPの調査方法としては、すべてを信じるのではなく上位の業者は多くの広告費を払える会社なんだなとみると良いかもしれません。
そういう意味で正当性に欠けてしまう比較サイトやランキングといったサイトですが、肝心なのは、このホームページの中の記事は広告か?そうでないのか?を選定する方法を見つけ出すことです。
こういった事は、比較サイトやランキングのWEBページに限らず口コミサイトなどのHPでも同じ事が言えます。
ショッピング枠の現金化の需要はInternet申込者全体の割合からするとほんの少しの人々です。
それほど小さな市場にも関わらずそんなに多くの数の口コミが書かれているはずがありません。
会社やスタッフがお店を使用してもらえるように自作自演で投稿をしているに過ぎません。
そのような事実が後を絶たないのも悲しい事ですが、ユーザーの方は気をつけてください。
このような口コミサイトなどに騙されない1つのやり方は、口コミを投稿す事が可能なページは大抵が嘘を書いていると思いましょう。
最初は、ウソと思っていても、いいことばかり載せている口コミを見ているうちに気持ちが変わってしまうこともあります。
お金がないときほど藁にもすがるきもちでウソとわかっていても「信じたい」と言う気持ちが湧いてきて騙されてしまいがちです。
このような誘惑に引っかからない方法として、口コミが載っているWEBページを見ないというのも有効なチョイスだと言えるでしょう。
クレカ現金化はやっても大丈夫?
クレジットカード現金化を考えている多くのユーザーは、切実にお金に困っている方で、なんとかして現金が欲しいと思っています。
- できるだけ損をしなくないし騙されたくない
- 本当に高い現金化率は実現出来るのか?
- 個人情報はの悪用などは大丈夫か?
- クレジットを悪用されたくない
このような事は使用者すべての方がお考えになると思います。
全ての方が、使用するために真剣に考えています。
クレカ現金化業者の表示換金率は本当? まとめ
どのクレカショッピング枠現金化業者がいいかを判断するやり方として、体験談をもとにした口コミや比較ランキングを調査にすることがあるでしょうが、全てを鵜呑みにせず、いっそアイミツ(相見積)と呼ばれる複数の店に同時にお申し込みして、実際相談して最も良い換金率の店舗でお手続きする事をお勧めします。
YAHOO知恵袋、教えてgooなどの質問サイトでも同じです。
優良クレジットカード現金化業者を教えてください。
という質問に対して「ここはおすすめです!」と言うような回答がありますがこれは大体、ショッピング枠の現金化業者が投稿したヤラセ行為です。
あるクレジットカードショッピング枠現金化業者の方が、言っていました。
知恵袋系のWEBサイトすぐ消されるけどイタチごっこ。
毎日こなせばタイムラグで客が取れると。
この様なダマし行為に引っかからないよう、口コミやランキングは信じない。
面倒でも複数のお店に申込をして、実際に話して聞ける実際の現金化率を理解してから活用してください。
最後まで読んでくださりありがとうございました。
コメントを残す