Googleが販売しているグーグルプレイギフトカードは特徴や使い方を解説現金化は可能?

googleplayカードはお金に換金できる

Googleギフトカードは特徴と利点

世界中の人から沢山利用されているギフトタイプのカードこのギフトカードは、コンビニのように気軽に買える場所だけでなく、家電量販店やスーパーでも取り扱っているギフトカード類ですが、販売されている場所はとてもわかりやすく、目にしている方もたくさんいるかと思います。

この記事では、Googleという会社が発行しているGooglePlayカードについてその利点や特徴などを説明します。

ギフトカードは実際にない場所でお金を使っていく

GooglePlayが提供しているサービスの支払いに充てることができます。

特にゲームアプリの課金に利用されることが多く、楽曲の購入にも使えます。

販売されているGooglePlayギフトカードは、現金払いやクレジットカードの利用、更には携帯でのキャリア決済が可能です。

ギフトカード形式の商品は無駄遣いのリスクを避けられるメリットを持っています。

Googleのギフトカードを購入したいなら

GooglePlayギフトカードは、Googleが提供しているサイトだけでなく、大手通販サイトのAmazon更にはコンビニや家電量販店のように、様々な場所で購入できる商品です。

販売されているギフトカードは、全て非課税として扱われていますので、記載されている金額分が、GooglePlayで利用できます。

グーグルギフトの種類

Gooleギフトカードは、Eメールタイプ、カードタイプに分かれ、価格(額面)は、1000円、3000円、5000円、10000円のギフトカードと、1500円から1円刻みで5万円迄に分けるバリアブルカードの計5種類を購入することができます。

GooglePlayギフトカードを購入する場所には注意が必要現在日本でも多くの方に使われている、メルカリなどのフリマアプリには、ギフトカードが出品されている場合がありますが、購入後に利用できないなどのトラブルがかなり多くなっています。

トラブルに巻き込まれたくない方は、個人販売をしているサイトを避けることが望ましいのです。

できる限りGooglePlayギフトカードを最も安く購入する方法

GoooglePlayのコードをもっと安く購入する方法があります。

額面より安ければ使う人にとって非常に魅力的です。

一番安く購入できる場所は、GooglePlayギフトカードに関する売買サイトがいいでしょう。

この売買サイトを利用すると、個人間でGooglePlayギフトカードをやり取りできるのです。

とにかくいいのは販売されている価格が安いことでしょう。

出品者によってはさらにすごい20%近い割引も期待できます。

ギフトカードを取り扱う際とは多くありますが、返金保証というサービスを付けている売買サイトは、売買サイト日本最大の大手 Gifttissue と ベテルギフト の2つになりますので、利用するならこの2社のいずれかにするといいでしょう。

いらなくなったGooglePlayギフトカードは早々に売却してみよう

以前購入したものの使っていないGooglePlayギフトカードがあるなら、早々に換金を行いましょう。

換金方法は色々ありますが、GooglePlayギフトカード買取サイトを利用することです。

提供している換金率は最大で88%と高く、フリマやオークションよりも高く買取が行われるでしょう。

ネットでの受付を行っているサイトですし、振込もネット上で対応していますので、来店については考える必要はありません。

いつでも営業しているサービスでもあり、お金に困っている方が瞬時に換金を行えるサービスなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)