AppStore&iTunesギフトはどういうもの?

iTunesコード

高い支持率のiTunesギフト

コンビニなどでお買い物する前に必ず目に入る専用サービス利用に特化したギフト券。

アイチューンズギフト、amazonギフト券など数々の便利な電子マネーが発行されていますが、贈り物として多くの方から喜ばれているAppleのサービスで利用できるアイチューンズカードについて、利用できる内容をしっかりとご説明します。

iTunesカードは、先にお金を払ってチャージするタイプの電子ギフトカードです。

パズドラの魔法石、クラッシュ・ロワイヤルのエメラルドのポケコインの購入も可能です。

アイチューンズギフトカードは、現金またはクレジットカードで購入できます。またキャリア決済で購入することも可能です。

ですのでいくら熱くなって課金熱が付いた時でも上限があるので、首を絞めることになりません。

iTunesギフトカードはどこに行けば入手できる?

アイチューンズギフトカードは、appleが運営するApple Storeやアマゾン、スーパーや家電量販店驚安のドンキホーテなどで買うことができます。

カードは非課税で購入することができます。

iTunesカードの種類は?

iTunesカードは、コンビニなどで購入できるカードタイプと、アマゾンサイトで購入できるメールタイプの2種類があり、カードの額面は、1000円、3000円、5000円、10000円、1500円から1円刻みで5万円までと幅広く購入することができます。

iTunesギフトカードを買うならヤフオクやメルカリは避けた方がいい

ちなみに、メルカリやフリマでアイチューンズカードが出品されていることがあります。

しかし、カードが有効化かされていない、または利用不可能のカードを掴むこともあるため、安くても、トラブルに巻きこまれやすいことを覚えておきましょう。

アイチューンズカードの売買を最も成功させる方法

アイチューンズカードを買うなら一番安く、お金に換えるならできるだけ多い方がいい。どなたでもそう思うことでしょう。さっそくご紹介します。

お得にお安くiTunesギフトカードを購入したいなら、アイチューン売買サイトを利用するのが一番です。

iTunesカードとは個人売買を仲介するサイトですが、この売買サイトのポイントは、すでに10%の割引が適用され出品されていることが多いのでお得にカードを手に入れられることです。

金額や数量によっては30%引きにもなるので、購入者の方は見逃せないと思います。

利用不可のカードだったとしても返金保証を掲げるベテルギフトやGifttisueなら、安心してカードを購入することができます。

換金するなら売買サイトでは無く、買取サイトを利用がダントツ1位。

iTunesギフトカード売買サイト利用がおすすめ。

次に売却する時は、アイチューン買取サイトを利用することです。

アイチューンズ買取サイトの場合、即日換金で当日にお金を受け取ることができます。

換金できる割合は73%~88%の範囲が最も多く、追い風になっているアイチューンズカードの人気が徐々に出てきて換金額も上昇しているので手軽にできる上高換金を実現する方法です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)